みんなの「レストラン FUCHI 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「レストラン FUCHI 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レストラン FUCHI"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レストラン FUCHI 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/24 23:02現在
堺 大小路らへん レストラン FUCHI 今週で平日ランチが終わるそうで、フレンチに飢えていたワシは訪問。3200円のランチを楽しむ。美味しい。薩摩芋のポタージュに珈琲味の泡が乗っていたり、桃のデザートはさすが。そして美味しいと値段は正比例するということを改めて思い知る。当然だよな。